うっすら地面が見えていた雪道も車も、あっと言う間に真っ白!
もちろん、ゲレンデにもどんどん積もっていく
どうやら夕方まで止まないようなので、今日は午前中いっぱいで撤収。
泊まりがけでなら頑張っちゃうんだけどね
喜多方ラーメンを食べて、スキー場を後にした。
ちなみに帰りの磐越道は吹雪いていて、アスファルトはすでに真っ白!
ライトを点けて探偵のいないと(テールランプが点いていないと)前を行く車が分からないような状況であるにもかかわらず、真後ろにピッタリつけてから追い越し車線に出て抜き去っていった白いランエボは、車幅灯すら点けていなかった
積雪状況のため通常の制限速度(80キロ。この時点では速度制限は出ていなかった)で走っていた私を軽く追い越していったということは、おそらくプラス20キロ以上……
いくら慣れていたとしても、雪道を100キロ超というのは怖いわー